2020年度夏期スクーリングⅠ期5日目、ですが

…なんですけど、今日はアレの締切日でしたので、スクは完全にお休みして卒論のことばっかり考えていました。数学は一日やらなかったらもう絶対置いていかれてしまっただろうなあ。でも今回は死んでも出すぞって思っていたので自分の体力を調査票に全振りしました。

前回と比べると少しは方針が見えてきた気がしていたんですけど、書いてみたら書けないんですよね〜。丸一日かけたけど、昼間は暑くて頭が回らず(実際軽い熱中症みたいになりかけてたかも。夕方1時間くらい死んでました)。

そしてどうにかこうにか書いたものを提出前に読み返したら割と支離滅裂でした!あはは!

指導の先生は、調査票自体はただの手続きだから、指導の時にちゃんと自分の調べたものとか考えたことが言えればいいよ、という姿勢の方なので、調査票もあまり構えずにとにかく書けることだけ書いて出しました。

出すものを出したので気持ちは軽いです。

数学はもう完全に参加賞狙いで、明日は溜め込んである英語リーディングの課題をやっつけます!週明けからは10月の科目試験に向けて新規レポも書かなきゃいけないし、ほんとにやることが山積みですね〜。

生命の危険を感じる暑さで、スクーリングの通学がなくてちょっとよかったなと思っていますが、家に引きこもっているので歩けなくなりそうです。

皆さま健康に留意されて、あとちょっとの夏スクがんばりましょう〜。