2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館の入館予約

4月に利用申請を延長して以来キャンパスにすら足を踏み入れていません。 ITC年パス買ったけど返金してくれないかなあ…。 図書館で借りっぱなしの本が4冊もあるんですけど、返す見込みがまったくたちません。 新たに読みたい本もあるので、入館予約を入れてみ…

2020年度夏期スクーリング当選発表…

春スクと科目試験の代替レポで燃え尽きた私はこの数日やる気の減退が激しく、kccもまったくチェックしていませんでした。お友達のブログで夏スク履修申請の結果が出ていたと知って昨日やっと見てきました。スクーリングの単位はそろそろ上限なので今年は夜ス…

2020年度第II回科目試験代替レポート発送、したはず…したよね?

文献は読んでいたんですが、書き始めたのは昨日になってからで、怒涛のスピードで書きました。このスケジューリングいつものことではあるんだけど、まあこういう時は大抵誤字脱字もある。今回もあった。うん。 でも、私よほど入れ込んでいたのか、書いていた…

2020年度春期スクーリング全日程終了

昨日、出勤前にレポートを提出し、春スクが無事終わりました。 大学に入学してから日々お世話になっている地元の公共図書館と大学図書館について深い学びを得ることができたと思います。 時間制限つきの小テストは緊張感満載でした〜。 レポートを提出した後…