2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年度夏期スクーリング成績発表

ツイッター見てたら学友が「夏スクの成績出てる!」とつぶやいてました。 10月試験の許可状況は、昨日のうちに欄が増えていたので近々あるな…と予想していたのですが、夏スクの成績まで出ているとはびっくり。 早速kccをチェックしたところ、今年度履修した2…

2018年度夜間スクーリング1日目

夜スク開講!今日は初日でした。18時20分ってもう暗いんですね…。まだ9月なのに…。これからどんどん寒くなっていくんですよね。とりあえず今日は、外は肌寒かったけど締め切った教室内は蒸し暑かったです。 今年度は経済学部の外国書講読を履修しています。…

てんさくちゅ

表の方は更新しといたんですけど2〜3日前に無事添削中になりました。それはそれで、今まさにあの恥ずかしいレポートが誰かに読まれているということなので全身がざわざわしています。ほんとにあの2本は試験受けるだけの目的で期日に出したので内容ぐっちゃぐ…

書いた

日付が変わって昨日締め切りだったレポート、書きました…(←疲れている)。 ずーっとずーっと参考文献を眺め続けてきた西洋哲学史Ⅰ、もうこれ以上寝かせておいても何も生まれてこないと思って書く気満々にはなっていましたが、いざ書こうとするとゴールがぼや…