2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

倫理学レポート提出

最低でも2本、できたら3本書こうと思っていたレポートですが、最低ラインを割る1本という出来高でした。しかも、一番やる気満々で提出日の前日にまで図書館で資料を漁ったノリノリの西洋哲学史Ⅰではなく、あまり気乗りのしなかった倫理学だけが書けたという…

2018年度第Ⅰ回科目試験結果発表

発表もなにも準備不足による敵前逃亡で白紙提出だったので見てもいません。 今添削中のレポも1本あるんですけど、そっちも期限切れで同じ課題では書き直せないので全然気にしてません。2類科目だし、2類の人でも一回で合格しない難関科目っぽいし。仮に合格…

2018年度スクーリング履修計画

だいたい固まってきました。 夏スク : Ⅱ期午後とⅢ期午前 夜スク : 水曜日(めっちゃ間違えてたので修正) 今回は初めて他学部の共通科目に挑戦します!去年は文学部の共通科目を履修したので、自分たちがホームでしたが今回はアウェイ…。緊張しますね。 夜ス…

ラテン文学参考文献

間もなく刊行される『ギリシャ・ラテン文学』。 レポートの課題図書は入っていないけど、カルミナのところは読みたいし、なんならそれでレポ書いてもいいかな…。 私が履修できるのは来年度以降になりそうですが、ラテン文学を取ろうかなと思われている方のご…