2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再レポ…出した…

4月の試験を諦めてからというものずーっと温め続けてきた再レポ2本、2017課題だったのでほんとーにもう気持ちだけは焦りながらもなぜか筆が進まず、通勤途中や友達と待ち合わせのカフェでも参考文献を触っていましたが!(触ってただけ) ギリギリ今日の日付で…

2019年度春期卒業論文指導 初回指導日が決まりました

今は添削中のレポートもないので(早く再レポ書かないとー!)kccにログインする理由もなかったのですが、なんとなく見てみたら大学からのお知らせがあって初回指導日が決まっていました。(たぶん別途メールも来ていたんですよね。大学からのメールは専用フォ…

2019年度春期卒業論文指導 指導教員が決まりました

初回指導ではどのタイミングで教員が決まるのかわからなかったんですが、2回目以降の皆さんの調査票が更新されるのと同じでした。ほっとしたような、より一層緊張するような、不思議な気持ちです。先生のお名前、名字だけ記載なのですが大丈夫なのでしょうか…

試験対策 : 哲学(総合)

ブロガーさんの間で話題になっていたので乗っかってみます。お手元に過去問集のある方はぺらっとめくりながらおつきあいください。この項は随時追記していきます。 哲学(総合)の過去問を見ると、毎回一行しか書かれておらず何を答えればいいのか?という悩み…