再レポ…出した…

4月の試験を諦めてからというものずーっと温め続けてきた再レポ2本、2017課題だったのでほんとーにもう気持ちだけは焦りながらもなぜか筆が進まず、通勤途中や友達と待ち合わせのカフェでも参考文献を触っていましたが!(触ってただけ) ギリギリ今日の日付で発送できました!はい!またゆうゆう窓口に行ってきました!

こういうのほんと今年度で最後にしたい。

心理学の方は今回ダメなら2019課題でまた書き直そうかな、くらいのドライな気持ちですが、西洋哲学史は初稿を思い切って再構成し、引用を増やして原典に忠実に書き直して、とけっこうがんばったのでこれで終われるといいなあ。でも同じ先生に採点していただけるかわからないし、こちらの期待通りに評価していただけるわけでもないので、ダメなら勉強のつもりでまたアリストテレスを読もうと思います。(たぶん2019課題にもアリストテレスはいることでしょう…)

これであとは再レポ1本と、新規レポ6本を残すのみとなりました!

4月は試験を受けないので、レポを少しでも進めて、残った時間で卒論の文献を読むぞ!