西洋哲学史Ⅱ 再レポ提出

こういうのを半年も寝かせておくから単位がとれないんだよ💢

あ、すみません💦

泣きながら書きました。すっごく難しかった。がんばったけど、全然書けなかった。論旨に一貫性がないし、その割に似たような文章がたくさん出てくるし、もうだめだ。

もしかしたら初めて?4000字のレポートで構成を考えました。総合の哲学の時も少しはがんばってみたんですけど、その時は「論じる」のではなく「説明する」だったのでそこまで悩まなかったんですよね。

今回は思考の道筋を読む人がたどれるように構成したのですが、書いてみるといまいち議論がつながってなくて唐突になっていたり、説明が足りてなかったりで、一筋縄ではいかんなあという感じです。とにもかくにも出しちゃったので添削を待ちます。この科目は前回もけっこう早かったので…こわいよ〜。