論理学(L)レポート合格…

4回書き直してやっと合格しました。

初回の添削では細かくコメントを書かれていて、あとは具体例が不足しているという指摘だったのでそこを重点的に書き直したのですが、2回目は説明が足りていないと言われ、3回目からは「非常によく書けています」と言われたけど一部間違っている部分があると言われ、4回目は「合格に近いです」と言われたけどやっぱり説明が不十分と言われ、それを全て改善して提出した今回は「指示した点は改善されていたから合格としますが本当はこことここもちゃんと書いてほしかった」と言われ…

2回目と4、5回目は同じ先生で、丁寧に見ていただけました。それにしても、直しが細かくなってくると一人の先生に見ていただいた方がいいなあと痛感したところ。もう新規レポは書かないから気にしなくていいんだけど…。

私の文章が穴だらけなのが丸わかりだったこの科目でしたが、がんばってよかったなぁ。試験はAだったし。

これで2単位ゲットで、卒業所要単位まで卒論以外ではあと1になりました。あと1。びみょー…。