新型コロナウイルスワクチン職域接種

通信生はスルーされるんだろうな〜と思っていましたが!

www.keio.ac.jp

kccにお知らせが来ていて、私たちも打ってもらえることがわかりました!嬉しいな〜。接種会場が三田キャンパスなので遠方の方には申し訳ないのですが…。

ワクチンはモデルナ社製だそうです。開始日は6/21(月)。早く予約開始にならないかな。楽しみです。

特に今年度からかな?通信生にもいろいろな可能性が開かれるようになってきていて、いいことだなあって思います。keiomobile2にも登録なしで接続できるようになってるし(そういえばメディアセンターのお知らせちゃんと読んでいないけどeduroamはどうなったのかな?)

多少学費に上乗せしてでも、もう少し通信生に便宜を図ってもらえるともっと嬉しいな。とりあえず自宅から図書館の電子書籍類にアクセスできるようになってほしいなあ。