西洋哲学史Ⅱ再レポ不合格…なんだけど

さっきkccをチェックしたら不合格でした。明後日くらいに戻ってくるかな?

実はあまりショックではないんです。むしろ早く採点してもらえてラッキーくらい。なぜならば…

提出後に、自分が何を書いたか思い出そうと思って、Wordファイルを開いてみたところ!

なんか、ちゃんと書いてたはずの最終原稿が、ないんですよ。

その前段階の、下書き状態のやつしか残っていない。

PCの中も、クラウドのストレージの中も、何度も探したけどなくて…

もしかして、私、書いたつもりで書けてなかった!?この下書き状態のやつを出してたの?保存されているファイルが見当たらないということは、その可能性も捨てきれません。うわああ恥ずかしいよう…

ていうか前回のブログなんだったの?構成真面目に考えたとかどの口が言っていたのか。

印刷した時は確かにちゃんと最後まで書いたものを保存したつもりだったんですけど、錯覚って怖い〜。

というわけで、返送されるまで何が書かれているかわからないという謎レポートになってしまいました。こんなん受かってたら逆に慌てます。

ちなみにもう一本再…レポは出したんですけど、そっちもまるで自信がないです。あと、再…レポを放置してたら課題の期限が切れちゃって全部出し直しとか。最後に自分がポカミスしてるし、手強い科目も残ってしまい、つらい〜。まあまだまだ時間はあるから最後まで諦めないぞ!