2020年度夏期スクーリングⅠ期4日目

えっうそ、もう4日目なの!?

【英語リーディング】

昨日ほぼ徹夜で残りの課題を読みました。明日が勝負デーなので今日はここまで。提出が17日なので、勝負デーが終わってからじっくり片づけます。

【数学】

前回の課題の答え合わせをしました。なんか、説明を聞いてみたら「あっ、そうなのーーー!」みたいな。簡単ではないけど、絶対死んでもできない、みたいな話ではなかったです。先生は「答えが合ってるかどうかとかじゃなくてやり方を身につけてほしいから解答集みたいなのは配りません」っておっしゃってました。今日は明日の勝負デーに備えて卒論の文献を読んだので講義はBGM代わりに流してしまった。課題も出たけど私にはやることがある…。

今日も徹夜かなあ(単純に昼間暑くて捗らないし昼寝しちゃうので涼しい夜にやってるだけ)