2020年度夜間スクーリング(木) 11日目

ぼーっとしてたら来週で夜スクが終わってしまう…。

今日は小テストのテストをしました。(要するに本番ちゃんとできるかどうか、予行演習)

時間制限ありの小テストは春スクでも受けましたが、どきどきしますね。

特に哲学は記述なのでまず作文からしなくてはいけないんですよね。

先生は10〜15分で書ける内容と予告されたのですが…確かに出題はそんなに複雑なものではなかったのですが…日本語書くのに時間がかかったよママン…。

内容は何度か聴いたのに、短期記憶止まりだったから頭から引っ張り出してこれなかった。来週までにもう一周しなきゃダメかも。

夜スクが終わったら科目試験の課題が出る前に再レポと卒論を進めなくては。ああほんと、時間がないなあ…。今日は弱音を吐いて終わってしまいそう。