卒業予定申告が許可されました…

それに伴いカテゴリ名を変更しました。

申告して2週間ちょっとかな。思ったより早かったです。

私のことだから何か書類に不備があったりして、提出し直しとかになるのではないかとびくびくしていましたが、一発で「許可する」と言われるとそれはそれでどきどきします。いずれにしてもなんだか体に悪いよ…。

これで泣いても笑っても泣いても泣いても来年卒業しなきゃ。泣く未来しか見えないんだけど。

夏スクまではギリ履修できるみたいだから、単位に関係なく好きな科目をとろう!語学とか!

今年も2周目の英語リーディングをとって、すごく勉強になったので!

まだ卒論全然手をつけてないんだけど、なんだかもう大学からは追い出されそうな感じがして、何もしてないのに勝手に寂しくなっています。だってもう秋スクも夜スクも受けられないんだよね(とれてない単位がとれて、卒論が書けたらだけどさぁ…)

学籍情報照会欄にも、提出した確定版の題目と、いただける予定の学位が掲載されていました。はああ、自分のことじゃないみたいです。

これから死ぬ気で再レポと卒論書かなきゃ。