教育心理学再々レポ

仕事から帰ってきたら返送されてきてました。

おそるおそる講評を読むと、説明不足が指摘されていて、「このくらいの枚数でこの説明だけ書き直す」ようにという指示が書かれていました。

内容や枚数など、具体的に指示を書いてくださっていると指針が見えて助かる…。

ちなみに添削は前回と同じ先生でした。

今度のお休みを使って、一日で書けそうな内容と分量なのですぐに出してみようかな。

不合格がわかってから自分で読み返した時に、一般論は書けていたけどそれだけだったことに気づいたんですよね。一般論の羅列ならただの教科書の丸写しですもんね。

卒論の期限もタイトなんだけど、今月は溜まってる再レポのうち比較的ゴールが設定できている2本をやって、来月は夜スクの課題をやって、という感じで優先順位をつけて取り組もうと思っています。

論理学も、返送された時のブログにも書いたんですが、改めて読み返すと「ほとんど合格」と書いていただいていたのがやっぱりすごく嬉しくてモチベーションになるので、放置しないでとっととやってしまおう。