ひとつ完成

書き始めれば書き終わるんですよね…。

というわけでひとつ終了しました。

文字数制限を勘違いしていて(「以内」と「以上」)一度閉じたファイルを開き直して字数を減らしたりというのがあったので、皆様におかれましては注意点をよくお読みになることをお勧めいたします。

ってもうみんな書き終わって週末はのんびりするのかな…。

あと2本残っています。重いやつ。

あと2日あるので、1日1本?書ける気がしませんが…。

いつもギリギリにゆうゆう窓口に駆け込む私にしては、今回は1本だけでも書き終えることができたのでまあまあ優秀かな?

と思ったのですが!

ポストに投函でもよかったんですけどやっぱり窓口に出したかったので、土曜日だったのもあって自宅からもっとも近いゆうゆう窓口に午後7時ごろ行ったところ、コロナウイルス対策で早めに閉まっていました。

月曜日の夜ギリギリまで頑張る予定でしたがそうもいかなくなりそうです。私ほどの猛者はいないと思いますが、もしギリギリ派の方がいらしたらお気をつけください。

今日もちょっと夜更かしして、文献読もう…。