通学証明書

忘れるところだった!

夜スク、今のところ一応対面開催になっているしもともと1科目だけのつもりだったのにうっかり2科目も申請してしまったからなおさら本気で通学定期を買わないと…。

慌てて書類を書いて郵送しました。

夜スクが始まる頃には出すべきレポートは全部出し終わっていて、科目試験の代替レポの課題が来るのをどきどきしながら待っているんでしょうか。なんだか、心臓に悪そう…。

当面の目標は論理学の再再々レポと教育心理学の再レポです。

この間書いた西洋哲学史Ⅱを加えた計3本が合格したら、その後は完全に自由科目ばかりとれることになります。2類とか3類とか!

楽しみなような、わざわざ沼にはまりに行かなくてもいいんじゃないの?と思ってしまうような〜。でも夏スクのリーディングで文学作品を読むのにハマったので、楽しく文学を勉強したいなあ。

その前に1類科目をやっつけなきゃね…。