夏スクどうしようねぇ

春スクの単位が取れれば夏スクはそんなにがんばらなくてもいいんですよね…。

溜まってるレポートと再レポートはなんとか片付けてしまわないといけないし。

今度の試験は何度落ちても受かるまで受け続けないとどうしようもない私の大学生活の集大成みたいな科目だし。

手持ちのタスクはどれも中断できないので、テキスト科目の代替として履修するというわけにもいきません。

スクの上限にもそろそろ達してしまいそう…。

 

…なんだけど、もしかすると今年度が最後の夏スクになるかもしれないので(いやこれもなんか眉唾)思い出作りもしておきたい。大好き(?)なT先生のA文学を取ってから卒業したいし、英独仏以外の語学も夏スクで取ってみたかったんだよねえ。

というわけで? 本当のところはどうなるのかまだわかりませんが、夏スクの履修計画を考えました(勉強しろ)。

大学から送られてきたpdfがめっっっっっっちゃ見づらいし、例によってシラバスは別のサイトだし、ぐがーーー! ってなって自分でエクセルに入力しました! 文学部のみですが、思い出作りのための総合科目や未練たらたらな外国語科目も入っています。科目、講師名、講義形式(オンデマンドかリアルタイムか)、評価方法、簡単なシラバスで表を作りました。見栄えはあんまり重視していませんが…

ご希望の方には、お送りします!