2020年度春期スクーリング6日目

本当に一昨日昨日はあまり聴けませんでした。今日明日はお休みもらえたのでがんばって進めるぞ。

先生に質問をしたら、とても詳しくお返事いただけました。

やっぱり教員と、オンラインであってもつながっているのは助かる〜。

後半の講義は専門性の高い内容になりそうだし、またもやお手を煩わせることになるかもしれません。しかし第9回、第10回は手強そうですね。第11回のスライドを先に見たのですが、まだ単位の取れていない論理学のことをちょっと思い出しました。普段何気なく検索エンジンで使っている方法なんですけど学術的にまとめられると身構えちゃいますね。

明日中に講義を全部聴いて、小テストまで終わらせるのが目標です。でも課題のレポート、その後の3日で書けるかな…。