2020年度春期スクーリング7日目(通算)

ふう…

全12回の講義を聴いて、小テストも全部受けました!

最後のテストはさすがに手強かったです。それまでのテストはだいたい5〜6分、長くても7〜8分で終えていたけど、まるまる10分かかりました。(←早とちりでケアレスミスをする予告)

でも計画通り、今日までにレポート以外の全てを終わらせることができて嬉しい。途中サボってしまってけっこうギリギリでしたが、滑り込みで間に合いました。

これで明日から3日間くらいでレポートを書いて、そして週末の科目試験に臨む、というわけですね。

科目試験の方が緊張する…。

レポートの方はまだ題材が決まっていません。どれも興味深くて迷いますね。

一通り資料を読んでみてからがいいかもしれません。

とにもかくにも、一つ山を越えられて、少し安心しました。

私はたまたまこの週末仕事がなくて時間に余裕がありましたけど、そうでない方もたくさんいらっしゃることでしょう。ほとんどの方は科目試験と並行してスクを受けていらっしゃることと思います。あともうひとがんばりです。体調に気をつけて乗り切りましょう!