あららららっ

ゆうゆう窓口の時間に間に合わなかった!(笑)(笑)(笑)

というわけで7月は1科目のみ受験かな?

もー、コロナウイルスのせいで私の得意技である「日付が変わる直前にギリギリで郵便局に駆け込む」ができなくなっちゃって困りますよねえ(ちゃんと準備して書けば困らないはず…)。

西洋哲学史Ⅱの課題はどれもヘヴィなのですが、私が選んだものはとりわけヘヴィというか、読みこなすのが難しいものだったので、もしかしたら厳しいかも〜、とは思っていました。参考文献に選んだ先行研究も、これで殴ったら怪我するんじゃないかくらい分厚い本だったし、まあ、無理でしたね!

もう少しちゃんと読み込めという神様…じゃないな、どこかからの指令なのでしょう、たぶん。というか、この課題やっててすごく楽しかったので、もう少しやりたいかも。

そういえば、春スクの抽選にも当たっていました!

在学中に春スク、しかもオンライン講義が受けられるなんて、ラッキーですね。興味のある分野なので、がんばろう。