2017年度夜間スクーリング月曜日11回目

11回目です。なんとなくさらっと終わりました。少し早めに。

次回はついに試験です…。

でもここまで通い切ったことに驚いていたりします。長丁場ですもんね。初の夜スクだったので少し心配でした。だんだん日が短くなっていって、帰りも寒いし。

仕事が休めず講義を休んだことが何度かありましたが、途中で投げ出すことなくここまでがんばって、偉かったな〜自分〜。

試験対策がんばろう。

 

さて

froskr.hatenablog.com先月もこちらで告知しましたが、昨日自分の分を投稿しました。

いろんな人に見ていただけて恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

一番嬉しかったのは、著者ご本人に見ていただけて、コメントをいただけたことでした。私は認知心理学の論文を紹介したんですが、ツイッターでフォローさせていただいている心理学の先生が、著者の先生に教えてくださったのです。

独りよがりにならないように工夫して書いたので、少し大変でしたが、挑戦してよかったです。

まだ何枠か残っているようなので、今からでもエントリー間に合いますよ〜。過去の日付に遡っていいそうです。最終締め切りは12/25です。スクが終わった後に、いかがですか?ほんとに勉強になりますよ!