書けなかった

決して時間がなかったわけではないのですが、レポート書けませんでした!今月はほんとうに卒論の調査票で燃え尽きたみたいです。

どちらにしても4月の試験はシフト的に、有給が取れないと受けられないスケジュールでもあったので、無理はしないことにしました〜。F群は2科目あるので受けたかったんですけどね。

残り科目が10を切ったからってこういうことではだめですね。ちゃんとレポ貯金をするつもりで動かなくては。

ということは、7月試験のためのレポート(5月締切)が重くなってしまい、5月に初回指導があり、えっ、ちょっとやばくないですか…。

まあしかたがない。自業自得です。4月の試験がなくなったので、3月は再レポを一気に片付けるのと、卒論の文献を少しでも読む時間ができたということで前向きに考えます!