まずは一安心

今朝kccをチェックしたら、試験を申し込んだ科目のレポートが無事受理されていました。日付を確認したらちゃんと〆切には間に合っていたようなので試験を受けられると思っていいのかな?正式に許可が出るまでは手放しで安心することはできませんが、少しほっとしました。

内容がダメダメだったらただ不合格レポが積み上がるだけだったりするのですが…
いやいや、ネガティブ思考ダメ。絶対。
再レポは確実に自分の力になるので、ポジティブに取り組もうと思います。
試験勉強中ではあるのですが、ほったらかしになっている再レポのうち、少なくとも一つくらいは書き始めるつもりで、資料を再度取り寄せました。皆さんのブログを拝見していて、試験前でも新規レポや再レポを書いている人が意外と多いのに刺激を受けました。ありがたいです。