社会学 物理学

{265209FF-15ED-4A03-B46F-8FE3A1CC5D6E}

社会学まさかの合格でした。講評楽しみです。本当は再提出でもいいくらいですが、気を引き締めて試験に臨みます。

もっとまさかなのが物理学。学友の皆さんはお手元にレポート課題があるかと思いますので見てみてください。私はそもそも課題の意味すら最初はわかりませんでした。この第1回がAというのは何かの間違いでは?と思うくらい意外な結果です。でもこの回はガチ理系の人から丁寧に説明してもらえたという経緯があって、100パーセント実力ではないという弱みが…。(答えを教えてもらったわけではないので、自分で書いたと言ってしまっていいとは思うんですが、その説明がなかったら絶対答えにたどり着けなかったので、うーん)
第2回第3回は、第1回で力尽きて余力で書いたのでもっと自信がなかったんですが、一つしか落としてなかったのでほんとにびっくりでした。
明日には手元に届くと思いますが、再レポがそのまま試験勉強にもなりそうなのでラッキーですね。がんばります。