レポ返ってきました&英語Ⅱレポ合格

仕事を終えて、疲れの残る身体を引きずって帰ってきたら、英語ⅠとⅢのレポが返ってきてました。

私は8本まとめて封筒にぎゅうぎゅうに詰めて送ったのに、大学はそんな野蛮なことはしないんですね。ちゃんと1本ずつ返送されてきてました。

どきどきしながら開封~。そして反省会です。

英語Ⅲ

まあこの科目から始めたので…まずは第1回。

「設問が何を聞きたいのかわかんないよウワァァァン!」と思っていた問題はやはり間違っていました。

しかし特に訂正もされておらずコメントもなく、結局答えはわからないままです。

関係代名詞の使い方に疑問符をつけられて△だった問題もありましたが、総合点で合格になったんでしょうか。

第2回。

こっちも英単語の解釈に「?」をつけられていた問題があったものの、明らかなバッテンはついていなかったので一応は合格だったのかと。うーんやはり釈然としなーい。これで試験受けていいのか。

英語Ⅰ

第1回。

こちらはぶっちゃけ突貫工事で書き上げたので本当に自信がなかったのですが…

そしてこちらもやはり自信のなかった問題が見事バツ。でもちゃんと正解を書いてくださってました。ありがとうございます。

講評欄に読解力不足の烙印を押されましたが、なぜか合格していました。なんか却って悔しいんですけど。

第2回。

こちらの方がより一層付け焼刃でしたがなぜか全問正解でした。謎だ。

自分の不出来を目の当たりにすると勉強へのモチベーションが急降下しそうになりますね…

どちらにしても明日も仕事だし、今日はもう寝ちゃお。

kcc-channelを確認していたら、英語Ⅱのレポも合格になっていました。

残るは英語Ⅶだけど、こっちは週明けかなぁ。