英語Ⅰ、Ⅲレポ

今朝見たら結果が出ていました。

驚きの2科目合格。

しかも書いた時点ではもうほとんどできたという手応えがなく、半ば諦めムードでなんとか気合いで出した英語Ⅰと、質問の意図が読めず手探りで埋めた英語Ⅲだったので本当にびっくりです。

英語ⅡとⅦはまだ添削中でした。

レポが奇跡的に一発合格でも、試験でどこまで点が取れるかどうかはまた別問題なので、気を引き締めて試験勉強しないとね。まあでもこの2科目については再レポしなくてよくなったので肩の荷が下りたー。

科目試験といえば、こちらもkcc-channel上で受験許可が出ていました。

添削中なのでレポの体裁に不備はなかったと判断していましたが、こうして文字で許可が出たことが確認できるとホッとしますね。

試験はやだけど。