ホチキスがない!

明日出すというギリギリのスケジュールで英語レポ進めております。

タイトルの通りです。ホチキスないわ。
明日100均で…いや、今後レポートが分厚くなってくるかもしれないからちゃんとしたのを買うべき…?
と、こんな時間になって葛藤しております。

今日になって英和辞典を買いました(をぃ
辞書はこれから先も使うからさ!!
今まではスマホでオンラインの無料辞書を使ってました。レポート書いてるリビングのテーブルからは電源が遠いのでスマホの電池がすぐなくなるんですよ。ってそんな理由じゃなくてやはり紙の辞書の方が使いやすいからです。
あと
という本も買いました。明日届くんだけど、英語Ⅲの推敲に間に合うかな~。
いやはや、呑気すぎる私。

英語は4科目あるのでテーマも分けてたんですが、とりあえず全部に手をつけてしまったし、後は再提出とか試験とか、だいたい先が見えているので一つにまとめてしまいました。
よしっ。続きがんばります。