2020年度第II回科目試験結果発表

朝、友達に教えてもらってやっと確認しました。しかし結果はD!

求められた内容は満足していなかったのかもしれないけどまるっきり的はずれなことを書いたつもりもなく、あれでDならいったい私は何を書けばよかったんじゃーー!

と思いますが、合格された方もいらしたようなので、単純に力不足ということでしょう。

どんな科目もそうなんですけど、特に専攻科目は、一回で通ってしまうと反省しないのでやっぱり複数回受けるのがいいかなと思っています。私が怠け者なので。

そもそもレポートが一発合格だったのも解せないくらいだったので、この結果も甘んじて受けるしかないですね。でも科哲は課題次第なんだよね。第Ⅰ回は鬼だったので、第Ⅲ回もどうなることやら。

あとは締切までに新規レポートを1本書いて、10月は英語Ⅰのリベンジ含めて3科目受験予定です。レポートがんばろう。