レポート満載

一昨日の時点で2科目分、昨日残りの1科目の課題が届きました。そして昨日は教育心理学のレポートも返却されてきました。

まずは教育心理学のレポート。こちらは5題の中から2題選択で書く形式です。

うち1題は「よく書けています」…嬉しいんだけど結果不合格なので複雑です。こちらは書き直さなくていいそうです。残り1題は、締め切りに間に合わせるために突貫工事で書いたので中身が薄い自覚がありました。幸いとても細かく添削していただいていたので、書き直す目標設定はそんなに雲を掴むような作業にはならなさそうです。

そして科目試験の代替レポート。

教育心理学は、ちょっと難しい概念が出されたのでテキストや参考文献を確認しなくては…。

科学哲学、普通に普通のレポート並みに重い課題なんですけど。文字数も4000字だし、これは…手強い…。10日で書けるのか?

社会学史Ⅰ。あのうこれは…。一言だけ言っていいですか?課題図書が入手困難です。それでもなんとか古書店で見つけて(自力ではなく塾員の先輩が見つけてくださいました)注文はしました。しかし上下巻。読み切れるのか。

現地で制限時間1時間一発勝負もつらいですけど、一気にレポート3本(プラス再レポ2本)、つらいー!

みなさん、コロナウイルスのこともあって日々大変なところにこのレポート課題、本当に本当に、体調に留意して、無理せずがんばりましょう!