2019年度春期卒業論文指導申込受理されました

申し込んでから受理されるまでの期間って事務局の繁忙度または学部や専攻によって変わるのでしょうか?みなさんのブログを拝見していると長い方では半月くらいかかっているようだし、今回私はギリギリ締切日に提出だったのでまだかかるかなと思っていましたが、今朝見たら昨日の日付で受理されていました。わずか4日です。早い。この早さに喜ぶというよりは不安すら感じますが、出してしまったものはしゃーない…。あとは5月までに少しでも文献を読み進めなくては!そしてその前にレポと科目試験だ!

なんだか忙しい〜。

そして結局Eスクは申し込みそびれてしまいました。

大屋先生の法哲学とりたかったなあ。