英語Ⅰ 例文帳完成

レポが次々帰宅しておりまして…

この間も書きましたが、自分の不出来を改めてしみじみと感じると、モチベーションが維持できなくなりますね、しゅんとしちゃって。
返ってきたレポの間違えた部分を見た後は英語のことを考えたくなくなります。バカバカあたしのバカ!
しかしそうも言っていられず。
今日も仕事でヘトヘトだったから、帰宅後はしばし自分を甘やかしましたが、少し元気が戻ったところで作業を続行。
英語Ⅰの巻末にある例文をアプリに登録するところまでは終わりました~。
後は毎日見て覚えるだけね!
だけね…。
できる気がしませんね!

並行して、テキスト前半部分をノートにまとめて、書いて覚えようとしています。
覚えられてないけど。
英語ⅢとⅦもやらなきゃなので、少しスピードあげたい…。