Naming and Necessity

論文の書き方解説本を寝る前に読んだらレポートに取り掛かりたくなってウズウズしてきちゃいました。

(書き方本のレビューはもう一つのブログをどうぞ!)

社会学のテキストを購入したついでに色々と検索していたら哲学の方も調べたくなって、参考文献というには大きいというかもはや一次資料ですが、この本もお買い上げ。

名指しと必然性―様相の形而上学と心身問題/産業図書

¥2,916
Amazon.co.jp

わざわざ大学に入って哲学を勉強しようっていうんだからこのくらいの投資は当然でしょう!(震え声)

ちらっと検索しただけですが、このレポートのテーマってものすごく私の興味をそそるものだったので、テキストも含めて読むのが楽しみです。

しかしなんでもかんでも買っていたら色々と大変なので、この先は図書館を活用しようと心に決めました…。