…じゃなかった!(追記あり)

通常営業でした。大遅刻ですが、登校します!

大学院すごい…。

というわけであんまり無事ではありませんでしたが、びしょぬれになりながら大学に着きました。

夏スクがないとカフェテリアもやっていないのですよ…お昼はしかたなく?奮発してファカルティラウンジに行きました。お昼頃はちょうど台風の目が通過していたのか、風はともかく雨は小降りになっていましたが、いつ本降りになるかわからなかったので。ランチでもお高いけど、遠出はしないことにしました。三田のファカルティラウンジはパレスホテルの経営なんですねぇ…。美味しかった。

今日の講義も濃かったです。一昨日も後半は演習が入ったんですが、今日もメインは演習でした。こういうグループワークは初めてじゃなかったし、職場では教える立場でやったこともあったけど、認知心理学が根拠になっていて状況がシビアでハードルが高い…。

台風に負けずに来てよかったです。

そういえば、一昨日の映画の続きは今日の最後にやったので、無事に観られました!すっきりしない結末でしたが、これ以上は望めないのかな…。

では、今日三田に行かないと見られなかった貼り紙をどうぞ!

IMG_20160822_210121820.jpg