夏スクⅢ期(仮)最終日

今日は朝から仕事で、基礎心理学特論は出られません、と先生にも自己申告してあったんですが、昨日になってやはり名残惜しくなって、「やっぱり来れたら来ます!」ということになりまして。

仕事を少し早退して、最後の1時間だけ聴講してきました。

最後の部分だけの聴講でも得るものが多くて、来てよかったです。

三田に来たのは、からあげさんに会いたかったからというのもありまして…。

たぶん、学生の多い夏スクの教室で私がからあげさんを探すより、大学院の講義をやってる小さい教室でからあげさんが私を探す方が楽だ!という判断で、わざわざ別校舎まで来ていただいてしまいました。からあげさんありがとうございます!

私も三田はそんなに詳しくなくて最初はお店探しに迷いましたが、おしゃれカフェに行こう!という方針が固まり、えっこんなところに?みたいなマニアックな場所にあるイタリアンを見つけて行ってみました。

IMG_20160823_193954402.jpg

焼きたてピザがおいしかった〜。お店の中にピザ窯があるんですよ〜。

文学部の同期同士、科目選びとか試験、レポート対策とかで盛り上がりました。

週末スクでもお会いできるといいな。