来ない…

科目試験代替レポートの課題が届きません。でした。

土曜日は配達があるはずなので、明日届くならいいのですが…

そうならなかった場合、事務局への連絡が週明けになってしまいますよね。

というわけで、メールで問い合わせを入れてみました。

クッソ忙しいであろう事務局からはすぐにお返事が来ました。お手数をおかけしすみません。

まだ公開されていない情報なのでこっそり書きますね。

(他言無用とは言われていないのでたぶん大丈夫。でもSNSなどに載せるのはよくないかも。このブログはそもそも過疎ってるから誰も読まないでしょう)

 

 

事務局としては、

6/29(月)までに課題が届かなかった場合、6/30(火)中にkccから問い合わせを入れるということにするそうです。

えーーー

それだと課題が着くのが7月になっちゃう可能性が…。

ただ、遅れているのはおそらく限られた科目だけなので、7月に6科目分の課題が届くというようなヘヴィな環境の人は、ゼロではないかもだけどさほど多くはないのかな。

それで、遅ればせながら試験受付票を再読してみたところ、課題発送は6/25(予定)だし提出締切も7/6(予定)になっていました。この便利な日本語を使ってフレキシブルに対応していただけることを願ってやみません。

せっかく時間が与えられたので、春スクのレポート書いちゃおう。

しかしこの課題が遅れているということは、マイティーチャーがよっぽどテンパっているということなのかもしれないな…?