ショックな出来事…というか

昨日、不注意でスマホを思いっきり地面に落としてしまい、見事に画面がバキバキに割れました。

割れてもタッチパネルが反応すればまだなんとか使えるんですが、全く動きませーん。
一応スマホは2台持ってますが、生きてる方はSIMを入れていないWi-Fi環境専用機種なので電話も繋がりません。
友達がいないので携帯なくても生きてはいけますが、こんな私でも仕事はしているので、上司からの急な連絡が受けられない可能性があって、それはちょっとまずいなあと思い急遽スマホを新調しました。通販で購入したのでまだ届いてはいませんが…。
昨日は生まれて初めてスマホの画面を割ったショックと、携帯買い直しのため万単位でお金が飛んでいったショックで勉強が手につかず。
(実際は、どれだけ安く次の筐体を手に入れるかワクワクしてたり、動かなくなったスマホからどうやってバックアップをとろうか作戦を練ってワクワクしたりしてましたが…)
新しいスマホが来たら設定のためにいじり倒したりして結局勉強できなさそうです。もっとも私は今回土曜日出勤のため、試験は2日目のみで、まだ時間的猶予はちょっとだけあるんですけどね。
kbs先輩とLINEできないのでさみしい…。