2016年度第Ⅱ回科目試験受験申込

ギリギリのギリで出したレポートはまだ受理されたのかどうかわからない状態ですが…

待っていてもしかたがないので受験申込をしました。

英語Ⅱもレポは出したのですが、有給休暇を使わないと受験できないので今回は見送ろうかなと思っています。

とりあえず今回申し込んだ英語が全部受かれば、卒業要件の「必修外国語テキスト科目6単位」は満たせるわけなので…。

甘い?甘い?

しかし私の中では実験スクが始まったら睡眠時間がヤバい、ということで頭がいっぱいで、試験の結果まで想像する余裕がありません…。

早くレポート受理されるといいなあ。でも全国から何百本と送られてくるわけだから、事務局も大変ですよね。

哲学のレポも進めたいし、実験スクの前に物理学のテキストも読み込んでおきたいし、英語3科目分の試験勉強もしなきゃだし、なかなかのんびりできる感じではありません。

でもこういう追い込まれ方嫌いじゃないぞ。がんばろ。