げほげほ

あまりにも咳が続くのでゴールデンウィーク合間の平日を狙って昨日病院に行ってきました。仕事は半休。病院めっちゃ混んでた…。

こんなに長引いてるから気管支炎くらいなっているかと思ったら、「気管支までいってたらもっと呼吸にヒューヒュー音が混ざりますよ」とあっさり却下。
ただの風邪診断でした…。
3月末にも似たような症状になって、その時は市販薬で乗り切ろうとしたらやはり長引かせてしまいまして。
今回は処方してもらったお薬が効いているのか、前回ほどはつらくないです。でも咳ってなかなか止まらないですね…。
テキストを集中して読めないので勉強が中断しています。それでも英語ⅢとⅦは読み終えて、あとはレポートを書くだけなんですがぁ…。
遅れちゃってるけど絶対23日には間に合わせる!今はとにかく風邪を治すことを第一に考えます!