がんばってません…

GW、みなさん頑張っていらっしゃるようでなによりです…。

私は今日も仕事、明日は休みだけど明後日からまた仕事、でそれを理由になかなか先に進めていません。3月にちょっと患っていた気管支炎?も再発したっぽくて、咳き込みながら勉強していますがすぐ休んでしまっております。情けない…。
体が資本ですから、ここで無理をせずに体力を温存しようかな、とか甘えたことを言っています。
まあでも遅いながらも英語のテキストはちまちま読んでるし、哲学も普段の半分のペースですがノート作ってますよー。参考文献も一冊ざくっと読みました。いやーあれは法学部領域でした。でも読んでみないと内容がわからないもんね。無駄にはならなかったです。
履修計画も改めてちゃんと計算してみました。その結果、やはり来年度以降に英語のリーディング、ライティング、あと心理学2科目をとるのがキモだとわかったので、今年は物理Aの実験スクだけにしておきます。
夜間スクのカリキュラムによってはまた気持ちが変わるかもしれませんけどね。