提出には余裕を持って…

えーと。7月試験の受験可否が発表になりましたが。

私は今回2科目レポートを書いたのですが。

1科目は、前回のブログにもあるように不備で返却されてきました。

もう1科目は深夜の郵便局に出しに行ったのですが…

確かに日付は変わっていなかったはずなのですが…

なんか、消印を翌日にされてしまった???

と思ってレポート提出状況照会を見てきたら、やっぱり日付、出した日の1日後になっている…(「添削中」になったことで安心してしまっていた。もっと早く気づくべき)

というわけで、4月に引き続き7月も無試験となってしまいました!

郵便局ではいつも「消印今日になりますか?」って聞くんだけど今回は聞かなかったのよね。スタンプ押すところも見てなかったし。

皆さん提出は、ギリギリでなく余裕を持って行いましょう…。

まあでも、再レポや卒論に時間が取れるからいいや!今年は夏スクにも参戦しないのでじっくりいろいろ進めていこうと思います。