2017年度夜間スクーリング火曜日最終回

英語リーディングの最終回でした。当然試験です。

英文和訳のような、解釈に依存する問題は出しません、という予告通り、中間点などの存在しないクリアな問題でした。よく考えられている…。

英語がものすごく苦手な人にも救済の余地があり、ちょっとできるからって油断してる人は撃沈するような内容。先生すごい。

昨日の試験は、手が痛くなるほど書いて、時間も少し超過しましたが、今日は早めに終えて出てきました。これで今年度のスクーリングは終わりです。

出席重視の科目は選ばなかったので、思ったよりきつくなかったですが、強いて言えばレポ締切との兼ね合いがつらかったかな〜。

正規の授業は金曜までですし、補講のある科目もありますので、まだまだ気が抜けない方が多いと思います。最後までがんばって!

さて、明日からは科目試験の勉強を始めなくては。