2017年度夜間スクーリング火曜日7回目

今日やった章が特に簡単というわけでもないと思うのですが、みんなが慣れてきたのか、さくさく進みました。少し時間が余ったので試験の内容についての質問が飛んだり。

スクが始まった頃は、先のことすぎてわからないと言っていた先生も、少し具体的なことをおっしゃるようになってきました。どうなるにしても、今やっているテキストの範囲からしか出ないということなので、テキストを読み込んでおくしかなさそうです。

7回目にして、近くの席の人たちと仲良くなってきて、講義後におしゃべりできるようになりました。楽しいです〜。

帰りに図書館に寄って、お友達と近況報告をし合って帰ってきました。夜スクは終わる時間も遅いしなかなかゆっくり話せなくて残念。

月火の人たち、声かけてくださいね!