レポートは…

今日は早起きして朝からメディアセンターにひきこもろうと思っていたのですが、だらだら過ごしていたら結局お昼近くになってしまいました。

いいお天気で、暑いくらいでしたね〜。

さて。

未だ嘗て使ったことのない手書き用レポート用紙と、封筒と、講評用紙と、受付票と、全部持ってきました!

この際現地で書いて直接事務局へ持って行きます!!

 

…で、見事完成したらかっこよかったんですが、実際はあと10分足りませんでした…。

しかも最後の30分くらいは殴り書きみたいになってて、すごく字が汚いし、きっと文章も支離滅裂だと思います…。

ももうこれで今回は完成ということにして、明日切手を貼って投函します。こんなに集中して書いたの初めてかも。

自分の専門分野なら何度でも書き直して勉強するんだけど、このレポはもういいかなぁ…

と思ったそばから、哲学の勉強会で読んだ論文にレポート課題でとりあげた人の話題が書いてあって、もしかして避けて通れないやつなのかな、と思ったりしています…。