いたりあん

イタリア語では くちーな いたりあーな というそうですが、ひょんなことからごく小規模な忘年会になりました。

夏にからあげさんと行ったお店なんですが、オーナーが変わって別のお店になっていました…店内のレイアウトも変わってしまっていたけど、ピザ窯は健在でしたよ!

{04AAD791-0FC3-438F-AAB9-3DEEED73EED5}

おいしかったです!
関係ないですが、やっぱりカ-ルIII世は二人いたそうです。カール肥満王とシャルル単純王。だとしても他の名前はなかったのかという感じですね。
なんか最後はどれだけ鉄道好きか、みたいな話になっていました。楽しい〜。私、乗り鉄なんです。
忘年会前は図書館で社会学関連の文献を少し読んでいました。年末年始も通常業務なのでまとまった時間は取れなさそうです。少しずつ進めていかなくては。