なんとなくだめな予感

締切ギリギリに提出した皆さんのレポが続々と受理されている中、うんともすんとも言わない私のkcc。

出してから「あれ書いたっけ?」「あそこ大丈夫だったかな?」とレポの体裁に関して自分でもいくつか粗を見つけていたので、なんとなーくだめな気がしております。(内容は頑張って書いたので今の時点ではあまり反省してない)
まあそれならそれで英語Ⅰの再試と週末スクに集中できるし、返却されるまでの間他のレポも書き始められるし、今月はもう一個、学術的な集まりに参加する予定なのでそっちも心置きなく楽しめるし、よしとします。
そもそも10月試験は有給とれない気配が濃厚になってきてからは縁遠い感じがしてたんですよハハハ…ははは…_(:3」∠)_