初山食でカツカレー♡

今日は自分にご褒美デー…というわけではないんですが、今月はスクーリングと集中講義でろくに休めてなくて美容院にも行けずにいたので、レポ締め切り前ですが予約取りました。

しかし美容院の場所が麻布十番だったので、予約の前後にメディアセンターでちょこっと勉強できる!と思うあたり模範学生と言えましょう…。

今日は慶応を受験する高校生向けの大学説明会、在学生相談会が行われていて、キャンパス内は父兄とお子さんを多くお見かけいたしました。

勉強する気満々だったけど、それを決めたタイミングが遅くて、あまり作業がはかどらないままランチタイムに突入。

入学式以降縁がなかった山食で念願のカツカレーをいただきましたぁ。

IMG_20160826_125605113.jpg

これから美容院行って、終わったらまたメディアセンターに戻ってきて、夕方まで作業する予定でっす。