夢のあとの現実

昨日までの学生生活は夢だったのかしら…というくらい普通に仕事しました。ていうかすごく忙しくて(泣)

2週間のブランクが痛かった…。
昨日はブログに書いた通り、みんなよりも早めに帰って、たまってた洗濯物をやっつけて、ほったらかしてた部屋の掃除をして、さあ!レポートにとりかかろうと思いながら寝ていたみたいです。
それなりに疲れてたんですねえ。
だって今日はものすごく仕事がハードだったのに、スクーリング終わって帰ってきた時と疲労感が変わらないんだもん。いや、もしかしたら今日の方が疲れてないかも…。
スクーリング恐るべし。
これでⅢ期も出る人って、すごすぎる。Ⅲ期参戦の皆さん、がんばってください!
今日みたいな天気になりませんように…。

職場に買って行った慶應ブランドのお菓子はまあまあ好評でした。特に焼きチョコは自分で食べても美味しかったのでお土産にぜひどうぞ。