IKEAに行ってきました。

投稿写真
IKEAに行ってきました。

イケアジャパン10周年記念のFÖRVANDLAコレクションを入手!

最近、ペンケース代わりに使っていたポーチをなくしてしまって困っていたんですが、今日買ってきたポーチの小さい方が使えそうです。

500円の割に裏地もちゃんとついたキルティング生地で満足。

スクーリングで使えそうな、A4入るトートバッグもゲット。これも500円なのに、内ポケットにファスナー付きで小物がこぼれ落ちる心配がなさそう。

一番欲しかった花柄ダーラヘスト(スウェーデンのダーラナ地方で作られてる木彫りの馬)もお迎えしました。写真では黒に見えたけど濃紺です。よく見たら鼻がつぶれてたけどまいっか。何度もスウェーデン行ったけど荷物になるので買ってこなかったんですよねー。

数量限定のようなので、これは、と思った方はお早めに!