なかやすみぃ

よく寝た!

もっと寝ていたかったけど、トイレに行きたくなって起きました。どんだけ寝たかったのか。

とりあえずため込んでいた洗濯物はやっつけましたが、積み上げた書類や参考文献は手付かずでした。明日からⅡ期なのにー。しかもⅡ期の方が仕事と掛け持ちの日が多くてハードなのにー。また部屋が乱雑なまま一週間が始まってしまいます。ここからはⅢ期が終わるまで丸々一日おやすみはないので、もう月末までこの部屋は片付きません。さようなら整頓されたお部屋。

でも丸一日休めるのが今日だけなので、思いっっっきりだらだらさせていただきました!

ツイッターで経済学部の鈴木教授と少しお話しして、めちゃめちゃモチベーション上がりました。歴史は苦手意識があったけど、勉強したくなる出会いがたくさんあるので、これはがんばらないと。

Ⅱ期参戦の方、見かけたらお声がけくださいね。もっとも火曜日は仕事に行くので講義は休むし、その他の日も講義後ダッシュで仕事に行くので、ゆっくりできるのは週末くらいなのですが…。明日もお昼食べずに出勤です。ちょっとつらいかな。