哲学レポート完成…

もう深夜のゆうゆう窓口詣ではやめようと思ったのですが…
せっかく7割くらいできてるのに、ここであきらめちゃうのちょっといやだなと思って、仕事のお昼休みと、帰宅後の2時間くらいで書きました!!
テキストに書いてあることはわかったつもりなのに、いざ自分の言葉で書いてみたら自分で読んでも意味不明で、この一週間くらいはほんとに苦しかったです。これは物理学のレポート落ちるはずだわ。
でも、買ったはいいけど今回のレポートには使わないつもりだった参考文献を念のため読んでみたら、すごくわかりやすくて、頭の中が整理されました。それでも内容としてはまだまだ未熟だと思うので、先生から添削を受けるのが楽しみです。
一応何度もチェックしたので、内容はともかく体裁には漏れはないと思うんだけどな。受理されるまでどきどきですね。群の関係でこの科目はレポートの可否に関わらず科目試験にエントリーはするつもりですが…。

なぜか火事場の馬鹿力?でフランス語も書けていました。謎だ。こっちも7割は書いてたので、なんとか埋めました。でも急いで埋めたところはダメかな。
この力を普段からコンスタントに出せばいいのでは…?